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小幡緑地10周

swim
IM 100*4
Drill 50*8
kick50*10
pull 200*3 hyp 3557
swim 100*10
Hard 50*8

まちがえてたらすみません。

所感
本日はバイク練とスイム練を続けて行うブリック練を行いました。行って感じたメリットデメリットを上げていきます

メリット
スタミナがつく
頑張れる
日曜日があく

デメリット
足がつる等ダメージがある
フォームが意識できるかどうか疑問

総評としまして毎週これを行うのは反対です。しかし隔週、もしくは月1で行う分には賛成です。

実際、足がつりましたし、翌日にもダメージが残っていましたが、他の元気な人に追いつこうと必死でやっていたので頑張れた気がします。また疲労の先の超回復のためにやるならば十分やる価値はあるかと思います。しかしながら、全員が疲労状態だった場合頑張れるのか、スイム練が疎かにならないかが、幾ばくか不安です。あとフォームがある程度確立されてない人がやるのはどうかなと感じました。個々人のスイムの技量如何、て部分があるかと思います。

あとはバイク練の場所ですね・・・現在のバイク練もそうですが個人で距離が違う分、全員同じ距離走ろうとなると工夫が必要ですね。

一個人の感想として受け止めていただけると幸いです。より良くしていくために、また話し合いましょう

知識
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