FC2ブログ

Entries

8/31 夏合宿3日目

member
マー 植松 小笠原 小幡 伊藤 川澄 壁谷 反田 岡村 荒木 野田 池田 小泉

menu
[bike]新舞子まで自走

[swim]L字1往復

解散

どうも、鈍行池田線の運転手です。
夏合宿3日目について書きたいと思います。
合宿最終日は午前で終わりだったので、この記事は短くなるか薄くなると思われます。

この日は美浜では何もせず、まずは新舞子に向かいました。
途中で自分のバイクの後輪がパンクしてしまい小幡さんと川澄さんにタイヤチューブの交換をしてもらいました。ありがとうございました。
後日、バイクショップで点検してもらうとタイヤに針金が刺さっていました。
点検やメンテナンスを日頃からきちんとしようと思いました。

新舞子到着後、L字を何往復かする予定だったのですが、雷が鳴り始めたため1往復しかできませんでした。
天気が悪くなり始め、BBQをしていた中学生達がかわいそうでした。
某メンタル弱者はその様子をみて「ざまぁ」と言って高らかに笑っていました。最低。

その後、解散して、自分を含む大人数は名大に戻りました。
路上駐車が多く、道路の端を走ることができないことが何度かありました。
数人轢かれそうになりましたが、全員無事到着しました。
とても足が疲れました。脱鈍行までの道のりの長さを感じました。

今回の合宿を通して、体力不足、バイクに慣れていないこと、OWSでまっすぐに泳ぐ技術の欠如等々、自分の欠点を改めて痛感しました。
日々の練習を大事にして、今月末に開催されるサンライズ磐田で完走したいと思います。
帰省期間中も頑張ります。





スポンサーサイト